FC2ブログ

プロフィール

Author:亡研2000
10年の「服喪」を終えての「軌跡」と「追憶」。現在も「飼い主様」を求めて「彷徨の旅」を続けるM男。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2007/06 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


そういえば、最初に目にした掲示板にも
「最下層便器奴隷さん募集」と書かれていた。その時は、何にも
考えず、ただ、惹かれて返事を出したのだが、信じられないことに
返事が返ってきた。

「S女性」から
「次回は、ご主人様から私を調教するときのお手伝いを探して
 おきなさいと言われたの。してくれる?」と言われた。
もうここまで来たら、「いや」とは言えない。
「ご主人様は、男性には手出しされないから安心していいわよ」
思わず「ほっと」したと言うのが本音だろう
「はい。よろこんでさせていただきます」と言えた
「私への調教がすんだら、あなたを調教してあげるわね」
そう言って、「いたずらっ子」のように微笑んだ

しかし、SMというか人の精神とは、なんと不可思議なものだろう
S性とM性が比率が偏頗しているとはいえ、同時に内在しているのは通常だと思うが、彼女のように同時に平行して同率で進行しているというのは、あまり類を見ないのではないだろうか。
それとも、考えすぎで、単に「相手次第」で変幻自在になりうるのだろうか。しかし、「相手次第」とはいえ、同時調教?なのだが

この辺は経験者に聞いてみたいところだが、それも難しいか

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2回目にあった時に、少し詳しく聞いてみた。
もともとはSSカップルに調教されて、少しずつ女王様を経験させ
られてきたらしい。たしかに、その姿から見ても、「女王様」と
しかいいようの無い姿である。
何度かは研修のため、二人でM男性を調教して練習したそうである。

で、何度か一人で女王様をこなし、次のステップとして、便器としても使用できる最下層M男性とのプレイを経験する。というのが、目標となったと話してくれた。

続きを読む »

数年前に「スカトロ好き」な「S女性」と出会ったことがある。
とても、綺麗でそんな「性癖」があるなどとは、まったく感じさせない(まあ、普通はそうであろうと思うが‥)。
ただ、変わっていたのは「S女性」なのに「ご主人様」がいるということ。もともとは、「M女性」として躾けられていたそうだが、「ご主人様」のS友達である「女王様」に「S女性」としての訓練を受けたのだそうだ。
そのためか、M女性のときに「ご主人様」「女王様」に浣腸などを受けていたためか、抵抗感がないらしい。まあ、その時は自分の「黄金」を見られる程度でしかない。
私と出会って、希望されたのは「黄金」を受け入れて欲しい。ということだった、「ご主人様」から「人間便器を手に入れるように、証拠写真も添えて提出しなさい」と命令されたそうである。
何人かとメールや会ってはみたものの、実際に「黄金」を受け入れることが出来るM男性とは会えなかったそうだ。
ほとんどが、妄想系の願望。非日常的な背徳感への憧れではないか?

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
