FC2ブログ

プロフィール

亡研2000

Author:亡研2000
10年の「服喪」を終えての「軌跡」と「追憶」。現在も「飼い主様」を求めて「彷徨の旅」を続けるM男。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらつらと・・・

先日、S女性繋がりで某オフ会に参加しました。来られていた、女性は素敵で、魅力的な方であったのは言うまでも無い。ただ、そこには何かしら「異常性」があったのだろうか?
異常と常在、この普遍的な「違い」を果たして、理解があったのだろうか?いや、あったとしても、無かったとしても、その全てが「解」であると言うべきであろう。
数少ない、経験ながら、かつて「サロン」を訪ねたことがある、そこで求めるものの「力」と受けるものの「力」の、鬩ぎ合いの中で昇華されるものがあると言うのを知った。しかし、その立ち位置は、瞬時に入れ替わりつつ連続する。
同性愛と違う、根源を持つ「同虐感」についてはもう少し
勘案する必要があるのではないか。と、思いながら、高速を飛ばして考えた、一夜となった。
この夜の、機会を下さった、多くの方に心より感謝します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

相互リンクしていただけないようなので
こちらもリンクはずしましたm(_ _)m

リンクさせて頂きました。

正直何だか怖いブログですね(-_-;)
ちょっとてか大分世界が違うかもです。

finさんところから着陸!
亡研さんのブログ初めて来たかも。

先日はどうもでした(^0^)
ブログつながりでオフ初めてだったんで
普通じゃないのが普通って空間も初めてで
いろいろ面白かったです。
また来ますねー!

異常性とは「異なるもの」ということです
そこが、楽しいワンダーランドなんですよね、
なにはとも、またお会いできる日まで。。

異常性?ないですよ、あのバーの中では。
あまり考えると煙が出ますよ、あちこちから(笑)
また会いましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ata2006.blog69.fc2.com/tb.php/8-709dc596


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。